忍者ブログ

仮設

タイトル後で考えますし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つめるほどないけども

今日の作業:部屋の素材集める

こまごましたものばっかだから友達がくれたにわかせんべいの箱に素材押し込んでみた
宝箱っぽくていいなあ、と自己満足
ハギレ類はもれなくはみ出すからいつも通り使われない勉強机の引き出しにイン
出番待ち

あと必要なものはしましまの生地と英字新聞とフィルムとネジ、ぼろい設計図、麻布、めでたそうなもの、くらい
水が滴ってる感ってどうやって表現していいかわからないから模索中

材料は大体揃ってるけど頭と体が動かなくて困ってる
当落出たら本気だす(キリッ



PR

せっかくなんで

そういえばブログとサイトを持っていたのでした
またイベントに参加しようと思うのでぼちぼち動かします

遅ればせながら8月のスパコミでお世話になった方々、ありがとうございました
お隣さんにも参加者の方にも恵まれてとても楽しいイベントでした
頒布物がまだ残っていますのできっとまた出ます
そういえばね、一番出るだろうと思ったサイハテのポスカが一番余りましたよ
あー、ちゃんと創作の方も見てくれてるんだなーって思って嬉しかったです
次は二次創作でスペースをとるので、それはそれでがんばらねば!
自分が欲しいものを作る、をモットーにはりきり中です

とりあえずここがサークル本部ってことにしておきます
サイトはPCが使えないから動かしようがないんですよね
あ、そう、PCスパコミの直後に壊れたんですよ
イベント後で本当によかったー

もう2日前なんですね

インテに出ます。
ポスカとか作ってます。
ひーこらです。
引き続きがんばります

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/24 ソアラ]
[10/13 まめ]
[10/12 わーさん]
[10/05 まめ]
[10/05 わーさん]

最新TB

プロフィール

HN:
豆くさり
性別:
女性
自己紹介:
フュージョン気分。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]