忍者ブログ

仮設

タイトル後で考えますし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fwd: コミコミ14のこと

コミコミ参加された皆さんお疲れさまでした!
初めての二次創作サークルとしての参加でしたが、周りのサークルさんもスペース覗いてくださった方々みんなみんな優しいしかわいいしナイスメンだし充実していました
頒布物も思っていたより好評でなによりです!

さとりTですが、今回で交換用と展示用以外全部なくなってしまいました
早い段階でMサイズがなくなってしまい大きいのか小さいのかの二択になってしまい申し訳ないです・・・!!
さとりさん人気なめてました、酢こんぶさんデザインぱねぇっす・・・
私自身とてもお気に入りの一品なので末永く着倒したいと思います!

ポスカも手にとっていただいてありがたいです。JK合同ポスカは特殊な紙使ってるので手触りがいいはずです
「さとりひでぇwww」と言ってくれたおにーさん、好きだ!!

あと、勢いで紅楼夢申し込みました
去年は書類不備で落ちたけど今年はちゃんと代表の方に確認していただ
いたから書類は大丈夫です!書類は!!

無理言ってついてきてくれた友人、ペーパーゲストの各人、お隣のサークルさん、頒布物褒めてくださった方々、ありがとうございました!
いただいた本、ポスター、ペーパー、名刺、差し入れ、大切にします
友人がポスター大喜びしてました!
とても楽しかったです。また紅楼夢でお会いできたら嬉しいです

コミコミが終わったあと胃に違和感があって病院に行ってみたら炎症が見つかって今現在もうなりながらうずくまっています
最近毎日コンビニアイス食べてたし、当日は赤飯ケーキうどん焼き鳥食べたし当たり前ですわ
皆さん食べすぎにはお気をつけて・・・!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[10/24 ソアラ]
[10/13 まめ]
[10/12 わーさん]
[10/05 まめ]
[10/05 わーさん]

最新TB

プロフィール

HN:
豆くさり
性別:
女性
自己紹介:
フュージョン気分。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]